まゆみファミリー.net掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.12350) の関連スレッドを表示しています。 ]

MBSアニメフェスすごっ!! 投稿者: - 2025/01/25(Sat) 02:58:46 No.12349    引用する 

初めて参加させていただいたMBSアニメフェア
ダンダダンが取り扱われるということで、浜吉さんのご出演を期待して
どんなことされるんだろう??
生アフレコにライブ・・・・・どの程度のパフォーマンスが??
いやぁ〜〜、すべてにおいて凄かったですねぇ。
だって、生アフレコも臨場感が凄くて、30分くらい演じてくださって、
知らない作品たちでも、物語をダイジェストのように編成されているからこそ、ストーリーが入ってくる。
そこに、皆さんの熱演・迫真の演技。演技力の力量もすごっ! 見応えありすぎましたよ。
3時間があっという間でしたねぇ。

浜吉さんが登壇された瞬間の驚きと盛り上がり!一番テンションが上がりましたぁ。
立ち位置が少しだけずれていても、きっとステージが暗いし、モニターが見にくくなるから、
ちょっとだけ前に行きたくなっちゃったんでしょうねぇ。
ご愛敬・ご愛敬。
エンディングの後に、放送局の垣根を越えたサプライズ!
ワンピース!!しかも、新しい映像で!! 
ダニーの歌も、ご出演された皆様全員での熱唱!!最高でした。

また、機会がありましたら是非とも参加したいと思えるほど楽しい時間でした。ありがとうございます。

Re: MBSアニメフェスすごっ!! 投稿者:浜吉 - 2025/01/25(Sat) 10:59:06 No.12350    引用する 

ありがとうございました!
東京からのご参加感謝です。
立ち位置何度も直された件も
見届けていただきまして(笑)ありがとうございました!
演劇は1ヶ月稽古するので、大丈夫です!
台詞は、忘れたとしても立ち位置は大丈夫と思われます
(笑)

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso